【MH4】あなたは、団長からの挑戦上タイムは最速でどの位ですか?

スポンサーリンク

mh4団長

質問者
ryumashinoh88luciferさん
 
モンハン4の
モンハン4であなたは、団長からの挑戦上タイムは最速でどの位ですか?

武器や防具等も宜しければ教えて下さい!

補足
皆様回答ありがとうございます。
一応ですが、僕団長クエクリアしてるんですw
言葉足らずで、すみませんσ(^_^;)

一応僕が過去に早いですか?とゆう見出で質問してます。 その質問に自分の団長クエのタイムの写真が載ってますので気になった方はご覧くださいw

引き続き皆様の団長クエのタイム、装備の回答をお待ちしています!(=゚ω゚)ノ 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14130548859 

ベストアンサーに選ばれた回答
shindoujoyさん
 
一回しかやったことないけど片手剣で10分から15分の間でした

ラーメンにがて
質問した人からのコメント
 
いち早く答えて下さりありがとうございます。

皆さんも4G発売まで腕を磨きましょう!w

handy0821さん
 
防具はスカルナルガ。毒のそうけんで行きました。20くらいかかりました…。ジンオウガとラージャンを相討ちさせたら超楽でした!きょうそう薬をお忘れなく
emtkzhrさん
 
40分掛かりました…
最初のラージャンジンオウガ相打ちさせて片方潰すのがオススメです。
狩猟笛のフルラージャンです。

質問者
ryumashinoh88luciferさん
 
早いですかこれは?
モンハン4で、題名どうりですが団長からの挑戦上ですのタイムは早いと思いますか?

団長からの挑戦状TA

引用
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13130513063

ベストアンサーに選ばれた回答
tsukuyomi_crossさん
 
普通ですね

早い人は5分針でクリアしてます
質問した人からのコメント
 
いち早く回答ありがとうございました。
もっと頑張ります!!

MH4 発掘装備無しTA@wiki    団長からの挑戦状ありあり
http://www54.atwiki.jp/mh4_ta/pages/25.html

チャージアックスさんも速い・・・
どんな動きしてるのか見てみたいw

コメント

タイトルとURLをコピーしました