【MH4G】4Gでは真鎧玉が調合で入手出来るようになるか、また鎧石が購入出来るようになるか、予想を聞かせて下さい。

スポンサーリンク

MH4G足あと

質問者
zingykrefaさん
 
過去のモンハンシリーズを多数プレイされている方への質問です。
私はMH3Gデビューなのですが3Gでは真鎧玉が鎧石との調合で多数手に入りました。

4では真鎧玉が調合で入手出来なくなり
、鎧石もまとめて多数入手する事が難しくなりました。

4Gでは真鎧玉が調合で入手出来るようになるか、また鎧石が購入出来るようになるか、予想を聞かせて下さい。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11127718261 

ベストアンサーに選ばれた回答
sekaowa_maru_9816さん
 
下の方も言っている通り、G級クエストで出ると思います。
それでも、高難度限定とかだと思いますけどね。

個人的には、2Gや3rdにあった農場システムが復活して欲しいです。
これを活用すれば真鎧玉もかなり集まりました。

もし気になるなら調べて見て下さい。
agjmptwdwtpmjgさん
 
多分購入できますが
真鎧玉の上位互換が出ると予想しますので

G級クエストやれば、それなりの数が集まると思います。
あくまで予想ですが
sirokuma0624さん
 
おそらく、ですが、真鎧玉はG級クエストで手に入るようになるんじゃないかと。

ギルクエでしか出ない、という仕様が鬼畜ですから、ちょっとは修正してくるかと…
4Gでは行商ばあちゃん復活してほしいです。

ケルビの角と、素材玉買いたい…

MH4Gでは、鎧玉関連は手に入れやすくして欲しいなー

G級で倒せない敵が現れて

防御あげたい

鎧玉ほしい

鎧玉を手に入れるためにモンスターを倒しに

倒せない

防御あげたい

まさに、服を買いに行く服がない状態!!
とかにはなりませんように・・・w

コメント

タイトルとURLをコピーしました