【ゲーム】3DSがモンハン4専用機になっています。オススメのゲームを教えてください!

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
質問者
pankuichoさん
 
3DSがモンハン4専用機になっています。

オススメのゲームを教えてください! 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14130679904 


wtwtwtmjdajgpさん
 
ペルソナQ
オヌヌメです

amehurasi_315さん
 
~女性向けに見えて男性もやっているゲーム~
・とびだせどうぶつの森
 

・ニンテンドックス+キャッツ 

・牧場物語 つながる新天地

・初音ミク Project mirai 2


 

・トモダチコレクション 新生活
 

・初音ミク and Future Stars Project mirai

 

・牧場物語 はじまりの大地
 

・黒子のバスケ 勝利へのキセキ

 

・進撃の巨人~人類最後の翼~

 

~男性がハマっているゲーム~
・大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS 

 

・ヨッシー New アイランド

・太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険 

 

・ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス 

 

・マリオパーティ アイランドツアー

 

・マギ 新たなる世界

 

・ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵
・ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

 

・星のカービィ トリプルデラックス

 

・パズドラZ

 

・ワンピース アンリミテッドワールドR

・大合奏!バンドブラザーズP

 

・ソニック ロストワールド

・戦闘中 伝説の忍とサバイバルバトル! 

 

・ポケットモンスター X・Y 
 

 

・ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け

・マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー

・真・女神転生IV 

・ルイージマンション2

・ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

・New スーパーマリオブラザーズ 2 

・逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!

・ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D 

・真・三國無双 VS

・新・光神話 パルテナの鏡 

・バイオハザード リベレーションズ

・スーパーマリオ 3Dランド

・ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

長文失礼しました。お役に立てるとうれしいです♪
rinsyankaihou1006gakenoue10さん
 
私は「初音ミク Project mirai 2」ですね。

3DSのオススメときたら真っ先にこのソフトが思い浮かびます。
ゲーム要素→http://youtu.be/3hQN8Fa6_-4

収録曲→http://www.youtube.com/watch?v=ab-DBbfCKrI

 

基本的な内容は上の動画で確認できます。
動画を見ればわかると思いますがそこらの手抜きゲームとはレベルが違います。視線がしっかり動いていたりモーションが自然に見えたり使いまわしのモーションがごくわずかだったりと、すごく作り込まれています。
リズムゲームのボタンモードとタッチモードは全然違うゲームのように思えるくらいで、このソフトだけで他のソフト2本分以上の価値があるように思います。PVや譜面(難易度的な意味もありますが、とにかく楽しめるような譜面になっています)の作り込みもすごいです。しかも 『ぷよぷよ』 もできます。
自分の好きなフレーズやダンスを作れるというのも素晴らしいです。
ちなみに、4gamer(日本最大級の総合ゲーム情報サイト(http://www.4gamer.net/))とファミ通(ゲーム・エンタメ最新情報サイト(http://www.famitsu.com/))の読者レビューランキング両方で1位となっています。
体験版も配信中なので一度プレイしてみてはどうでしょうか?
■初音ミク Project mirai 2 公式サイト
ヤフー知恵袋の規制でURLが貼れないので、httpを半角にして検索してください。

今はモンハン4ペルソナQやってます!!

みなさんは、他にはどんなゲームしてますか?

コメント