【MH4】レア7発掘武器なのにゴミ性能(泣) これをサクッと溶かすことができたらプロハンに一歩近づけますかね ?みなさんは何本溶かしましたか?

発掘武器 / 発掘防具【モンハン4】
スポンサーリンク

mh4発掘武器

モンスターハンター4 4つ目にしてとうとう出てしまった。 噂には聞いていたが・・・…
kitigaihaomochaさん

モンスターハンター4
4つ目にしてとうとう出てしまった。
噂には聞いていたが・・・・
レア7発掘武器なのにゴミ性能(泣)

これをサクッと溶かすことができたら
プロハンに一歩近づけますかね
みなさんは何本溶かしましたか?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14120865344 

ベストアンサーに選ばれた回答
aoriewさん

私の話しで恐縮ですが。

剛射拡散レア6にごろごろあるしヘヴィグラビド生産最強だし必要ない。

ライトアイルーヘルドールを使っているので必要なし。

問題は剣士

私のメイン武器は大剣

一時は輝剣じゃなく、21式対飛竜用大剣でレア7を求める時期もありました。

300回以上ランポス発掘マラソンをして攻撃700水500スロ3切れ味青レア7なんて認めない(泣)

男なら黙ってシャガル回しなさい。

3乙マラソンのつもりがお宝エリアで一つも栄光が出ず、あまりにも頭きたからそのまま討伐したらそこそこのレア7が出たこともありました。

溶かした数は30本ほど…

あまりにお粗末なレア7はネタで10本ほど残して墓場まで持っていくよ。
mighty_bouzugooさん

基本私はガンナーなんで

全部リサイクルセンターへ

もってきますよ(´・ω・`)

ガンナー武器に当たり7とか

ないんじゃ?

と疑うレベルだし(´д`)
dies7irae14さん

レア7だけで50は超えたと思います
もう発掘に疲れました
サブキャラは発掘どうするか悩むなー。
むしろこれでいい発掘でたら、
ほんとMH4Gのメインがビクンちゃんになっちゃうしなー・・・
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました