【MHP2G for iOS】プレイ日記02:訓練所のドスギアノスでターゲットカメラを試してきた(動画あり)

プレイ日記【MHP2G for iOS】
スポンサーリンク



MHP2Gは、やったはずなのに結構忘れてるw
 
そりゃ6年前ゲームだしな

とりあえず、アイテム集めないとなと思い農場



そしたら・・・これである。

ち、ちがうんです。

タッチパネルがね。

ほら・・・ぺしって押せないです・・・

タイミング・・・(´;ω;`)ブワッ

なんでや・・・なんで釣れないんだ・・・(´;ω;`)ブワッ

でも1匹だけ釣れた。

良かった・・・w

あとは、虫取りしたり、掘ったりしたw

そのあとは・・・また、訓練所に・・・w

訓練所ばかりしているのは秘密だ。

あと、ちょっと訓練所ドスギアノスと戦ってきた。

襲ってくるはじめての敵w

ターゲットカメラが結構便利だった。

小型の敵を倒すときには使えないから
やっぱり視点移動が辛いんだよね。

ただボスに関しては、
ターゲットカメラを使うと
ボスに向かって追尾してくれるから
視点移動する必要がない

MH4ターゲットカメラカメラ追尾追加されたイメージ

でも、やっぱりコントローラーが欲しくなるw

言葉だけだとわかりづらいから動画にしてみたw

こんなかんじですw

あと、前の日記で攻略の情報ありがとうございます!!

物忘れのひどい管理人のため、
ああ、こうだっけかー?みたいなあやふやな感じで進めてるの
ほんと助かります!!

次回に続く

MHP2G for iOSプレイ日記関連リンク

コメント