【MH】お台場モンスターハンターワールド2014の等身大モンスターはほんとに大きかったw

モンハンリアルイベント
スポンサーリンク

この記事でも書きましたが、
【MH】4月26日~5月6日の11日間、アクアシティお台場でモンスターハンターワールド2014
現在、お台場モンスターハンターワールド2014が行われています!!

そんなわけで、行ってきましたよ!!お台場に!!
管理人、地方のみんなのためにリアル特派員となる。

最初ドーンと目に入ってきたのは等身大テオ・テスカトル!!



あ、ほんとにでかいwww

空気で膨らませてるんだろうけど、
普通に大きくて驚いたw

他には、ジンオウガもいました。

というわけで、最初大型モンスター見てちょっとワクワクしましたが、
他にもアイルーの大きいぬいぐるみが置いてあったり、
壁にもアイルーの画像が貼ってあったりしました。

アイルーのぬいぐるみ

火竜車とかよくできててすごい!!

壁のアイルーたちは、
よく見るアイルーたちですなw

他にも、ちょっとしたアトラクションコーナーグッズ販売などがありました。

内容はこちらです。

見てもらえればわかりますが、
等身大モンスターがこのイベント目玉のようでしたw

1つの記事に大きい画像を貼りまくると、
ページが重いと警告されるので
分けて報告していきたいと思います。

次の更新はそのアトラクションについて
とってきた画像公開したいと思います。

次回に続く

■お台場モンスターハンターワールド2014リンク
1.【MH】お台場モンスターハンターワールド2014の等身大モンスターはほんとに大きかったw
2.【MH】お台場モンスターハンターワールド2014で肉を焼いたどー!!
3.【MH】お台場モンスターハンターワールド2014にゆうた(ゴア装備)が・・・w

コメント