【MH】モンハンとの思い出を投稿して、最優秀賞に選ばれれば10周年豪華セットが貰えるらしいぜ!!

スポンサーリンク

モンハンメモリーズ

モンハンメモリーズ

あなたとモンハンの思い出を大募集!

歴代モンスターハンターシリーズの中で、思い入れのあるタイトルについて、その当時の思い出を投稿してください!
ストーリーだけでなく、その当時のお写真もあればぜひご一緒に!
投稿方法は「10周年記念特設サイトの投稿フォーム」でたっぷり思いを語るのもよし!
「Twitter」で気軽に思い出を投稿で友人とシェアするのもよし!
投稿いただいた作品の一部は「モンスターハンター10周年記念特設サイト」で公開表彰!
さらに、受賞者には豪華プレゼント!
皆様のモンハン愛にあふれたご投稿をお待ちしております!

引用
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/10th/memories/
 



応募期間が5月7日(水)12:00だってよ!!
今から考えて思い出して応募しなくちゃ!!

今回の応募できるタイトルは、
モンスターハンターモンスターハンターG
やべえ・・・俺MHPからしかやってねぇ・・・w
 

あと、そうそう、豪華賞品はこちら!!

モンハンメモリーズ豪華賞品

すげええ!!

すごく欲しい訳じゃないけど、
貰えるなら貰いたいっていう絶妙なラインだぜ!!
っていうか、ジグソーパズルはちょっと欲しい。
でも、置くとこないから諦めた品w

でも、カプコンさん、1名にしかあげないんだったら
もうちょっといいものにしてあ・・・おっと誰か来たようだ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました