【MH4】罠が効かないモンスターもいるんだから、乗りが効かないモンスターもMH4Gではでるんじゃないのかと。

雑談・その他【モンハン4】
スポンサーリンク

特派員ビクンちゃんは、思った。

効かないモンスターもいるんだから、
乗り効かないモンスターMH4Gではでるんじゃないのかと。



乗りが効かないモンスターとは、
いったいどんなモンスターなのだろうと。

まず、思い浮かべるのが背中トゲが付いている。

スーパーマリオ くねくねマスコット 【5.マリオ&トゲゾー】(単品)

しかし、待って欲しい。

トゲトゲしているといえば・・・
アカムトルムさん。

アカムトルム

あれ・・・普通に乗れてる・・・。

 
なおかつ、あの巨体にも乗れるということ、
巨大なモンスターでも乗れるということ・・・。

もう、背中溶岩でも貯めこむしかないのでは・・・。

そして、乗る溶岩沈む・・・

no title

 
これだ!!

 

じゃねええええ!!

もうあとは、コメ欄希望残すのみである。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました