【モンハンワールド】龍結晶の地のエリア4のクシャルダオラの寝床ってどうやって登るの?

初心者
スポンサーリンク

龍結晶の地 【MHW】モンスターハンターワールド【MHW】モンスターハンターワールド攻略まとめ

( ´・ω・)
龍結晶の地のエリア4のクシャルダオラが眠る巣の場所ですが、普通には登れません。
これはダッシュしながらだと登ることができます。
思いのほか大きいのでツタを上るイメージで登ろうとすると登れずに、小さな崖を上るときのようにダッシュすると登れます。

【443】
クシャルダオラの寝床どこから登ったらいいの?
一回だけなぜか登れたけど、後は何回やっても登ろうとしない
とある場所だけ登れるの?
【449】
※443
Rボタン押してちゃんとダッシュ状態にしてるなら殆どのところで登れる。
【465】
※449
ダッシュ状態にしなきゃいけないのか。thx
【451】
※443
のぼるときに×ボタン押すと他とは違ってあそこは飛び降りたような気がする
【486】
※443
一応○虫で一つだけ届くポイントあるぞ


【関連記事】

龍結晶の地の3つ目のキャンプはどうやっ … – モンハンメモ

龍結晶の地の情熱の調査員ってどこに … – モンハンメモ

ネルギガンテの痕跡が見つからないんだけどどうしたら …

ネルギガンテの痕跡を集めるやつがクソゲーすぎてキツ …

ポイント(pts)ってどうやって貯めてる? – モンハンメモ …

歴戦古龍の痕跡って1回の探索で1個だけ? – モンハン …

引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました