【モンハンワールド】匠のレベルが上がると攻撃力も上がるの?

スキル
スポンサーリンク

匠 【MHW】モンスターハンターワールド【MHW】モンスターハンターワールド攻略まとめ

( ´・ω・)
スキルの「匠」はレベルがあがると斬れ味の長さが増えます。
ただ、限度があるのでネルギガンテの武器などは意味ないです。
他の武器で匠によって斬れ味の長さが変わり次の色になると攻撃力があがります。

【373】
スキルのレベルが上がると攻撃力も上がったりしますか?
【375】
※373
同じゲージ内(青→青)だと上がらないけど色が変わる(青→白)だと与ダメージ倍率が変わる
【377】
※373
攻撃力は上がらないが、与ダメージは上がる可能性がある
【398】
※375
有り難うございます
肉質とかでモンスターによってダメージがそれぞれ変わってくるって認識で宜しいでしょうか?

( ´・ω・)
斬れ味が長くなるのでそれだけ攻撃力を持続できるって意味だと思います。
斬れ味が落ちて下の色になると攻撃力がさがっちゃいますしね。



【関連記事】

装備はスキルで選ぶのが基本なの? – モンハンメモ …

防具の装備スキルのレベルってどうやれば上がる …

シリーズスキルって何? – モンハンメモ – 【MHW …

双剣で何のスキルつけてる? – モンハンメモ – 【MHW …

早食いのスキルは微妙?みんな回復は秘薬なの …

付けたいスキルがどの防具についてるかはゲーム内で …

咆哮・振動・風圧スキルの使い分けが分からない …

装飾品のスキルレベルの上げ方はどうやるの …

ガード強化スキルって無いの? – モンハンメモ – 【MHW …

引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました