【MHW】PSNオンラインIDを変更したいのですが 変更した場合、MHWには反映されますか?

PSN モンスターハンターワールド モンハン関連ニュース・全般
スポンサーリンク
Bikun
Bikun

自分の知らぬ間にPSNのIDが変更可能になったのかと思ったけどやっぱりまだ変更不可だった。

調べてみるとPSNのID変更が可能になる時期は2019年初頭に変更可能になる予定って話だったんですよね。

初頭って言っていたのにもう4月ですけど・・・いつ変更可能になるんですかね・・・

ついでに、このPSN ID変更に関しては「2018年4月1日(日)以降に発売されたPS4用ソフトウェアタイトルに対応」すると言われています。

モンスターハンターワールドが発売したのが2018年1月26日です。

モンハンワールドってもしかして対応しない!?

でも、一応、2018年3月31日(土)以前に発売されたソフトでも対応するものもあるってことですのね。これだけ売れたモンスターハンターワールドですし対応するとは思うんですけどね。

【570】ID:w+LDmYcA0
PSNオンラインIDを変更したいのですが
変更した場合、MHWには反映されますか?

 

ID変更したら現存キャラはどうなりますか?
使えなくなったり不具合出たりするのでしょうか

【572】ID:cBLThT+Sd
※570
PSIDの変更は出来ないよね?
【574】ID:ZKxrs8V9F
※570
最近アカウントハックされクレカ数百万使われたんでSONYに問い合わせて色々変えてもらう中でIDの変更も頼んだんだがそれは絶対に出来ないと言われた
でもこれからID変更可能になることが決まっているので実装を待てとも言われた
【589】ID:74kZCE2p0
※572
※574
お二方ありがとうございます!
変更は実装済だとばかり思ってました
まだだったんてすね、早とちりして本当にすみません!!
失礼しましたー

引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました