【モンハンワールド】マルチの時の頭って普通ハンマーに狙わせるもんじゃないの?

ハンマー
スポンサーリンク

ハンマー 【MHW】モンスターハンターワールド【MHW】モンスターハンターワールド攻略まとめ

( ´・ω・)
マルチプレイならハンマーに頭を譲ってもいいんじゃないかと思うんだけどね
でも、野良だとモンハン初心者もいるしどの位置で攻撃したほうがいいかなんてわからないことも多いしね
そう考えると、ひるみ軽減のスキルをつけるのも手なのかと思います。

【517】
ハンマー使ってるんだけどマルチの時の頭って普通ハンマーに狙わせるもんじゃないの?
太刀とか大剣とかに邪魔されるんだけど
【518】
※517
マルチじゃスタン全然取れないのであんまり関係ない
怯み軽減をつけよう
【520】
※517
怯み軽減つけていくしかないかな?
【527】
※518 ※520
そうするね
【523】
※517
マルチは全員頭にくるものと思って行動するしかない
ひるみ1は必須装備

スタン値高いし他の近接も強打服でスタン取れるようになってハンマーが頭に張り付く必要性は相対的に落ちた
ハンマーの売りは奪気だから殴りやすいところ殴ってていい

【527】
※523
そこまで頭に拘らんでもええんか。わかったわ

有難ね



【関連記事】

ハンマーが頭にいたら位置を譲ってほしい – モンハンメモ …

ハンマーの攻撃で叩きつける攻撃ってどう出すの …

ハンマーってどんなスキルつけたほうがいいの …

太刀はハンマーの半分ほどしか攻撃力がないのなんで …

ハンマー専用ハンターなんですが尻尾はどうしたらいい …

ハンマーでソロやってるみたいに振ってい … – モンハンメモ

ハンマーの睡眠爆破の場合、どこ殴ればいいの?タル … – モンハンメモ

ハンマー – モンハンメモ – 【MHW】モンスターハンターワールド攻略情報まとめ

引用

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今時世代と言うか、ワールドが初狩りって奴が多いから知らないだけ。
    ハンマー(打撃)は、目眩が入り易い。
    上手いプレイヤーと当たると分かるよ。
    痺れワナと併用して、目眩とダウン、麻痺でハメ的にあっさりたおせる。
    特にハンマーには、タメの最後などに強い効果があるから、場面により、わざと初撃を外して最大チャージを当てる高等戦術も存分する。
    つうか、普通に考えれば分かる話。
    切断属性と打撃属性が同じ扱いなら、尻尾切れる切断武器を使う。
    ハンマーは、切断出来ない分、目眩によるダウンが魅力だからハンマーなんだよ。
    モンハンを知らない子が、持屋を履き違えてるたたけ。
    本当に火力が必要なら、持屋の領域は侵さないってのがモンハンの基本。
    大剣は黙って、最大タメのチャンスを狙い。
    双は、機動力を生かして味方を巻き込まない戦い方が本来は理想とされる。
    せっかくのチャンスをガンナーの爆風で邪魔されたら嫌だよな?
    それと同じ事。
    個々に、ちゃんと持屋にあった戦い方がある。
    普通のアクションゲームと勘違いしてるなら余所でやってくれw
    これは、モンスターハンターと言う狩りゲーだからw

タイトルとURLをコピーしました