【モンハンワールド】ソロでも満足できるボリュームってある?

初心者
スポンサーリンク

【MHW】モンスターハンターワールド【MHW】モンスターハンターワールド攻略まとめ

( ´・ω・)
普通にモンスターの狩りができるならソロのほうが早かったりするのでボリューム的には問題ないです。
モンハンシリーズの中ではボリュームは少ない方ですが、普通のゲームとしては大ボリュームです。

【394】
ネット環境ないんだけどソロでも満足いくボリュームありますか?
またソロだと不便な事などがあるなら個人的にでいいので教えて頂けるとありがたいです
【405】
※394
今作はソロ最効率。オンでもずっとソロの奴の方が進みがダンチで早い。不便なことなし。
更にオフで初期verからupしなければ斬裂ライトというどんなボスもお手軽に殺せる超強武器が使えちまう、あと装飾品増殖バグも使える。いいことしかない。
【409】
※394
ボリュームだけど、そこらのゲーム以上にはある。
ただしストーリーじゃなくてやり込み要素。ストーリーはスカスカ。
【410】
※405
なるほど
追加モンスターとかはちょっと不安だけどG?などが出るだろうし初めてのモンハンなので存分に遊んでみたいと思います!
ありがとうございました!


【関連記事】

上達するにはソロ?マルチ?どっちがいい? – モンハンメモ
ソロで楽しめますか? – モンハンメモ – 【MHW …
懐かしきアーベントロートのクエストってソロではキツい …
ソロでネルギガンテ倒したときの防御力教えて – モンハン …
ソロ – モンハンメモ – 【MHW】モンスターハンターワールド攻略情報まとめ
歴戦古龍で一番ソロ周回が楽なのってなに? – モンハン …
ベータのネルギガンテをソロで倒せなかった人は結構いるのかな …
引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました