【モンハンワールド】回復ミツムシのミツ集めとか今作は本当に芸が細かくて素敵

雑談・その他
スポンサーリンク

【2018/2/27 13:45:13】

頑張って貯めた蜜をただ蜜を集めるところを見たいからという理由で破裂させる畜生
【2018/2/27 15:13:15】
今作のこういう芸の細かい所ほんと好き
捕獲したモンスターが拠点で眠ってたり、その話を聞けたりね♪

今作って個人的に、トライの正当進化版みたいに思えるわ
トライの自然描写が豊かな感じが好きだったからな〜
(≧∀≦)

【2018/2/27 17:55:29】
本当、細かいところまで作ってありますよね(*^^*)お供もマイルームでは武器手入れしてるし、プーギーも厨房連れてくと怒って去ってったりwトライ海の中とか本当綺麗でした(*´ω`*)今回みたくずっと採取とかしてたのが懐かしい。あとにも先にもWiiで買ったソフトはトライだけでした(^-^;
【2018/2/27 15:01:36】
特等より一等の方が落ち着く庶民的ハンターはワシのことじゃ
【2018/2/27 15:14:29】
スライムベホマズンって呼んでる
【2018/2/27 13:38:50】
特等マイハウスってどこや…
【2018/2/27 15:19:37】
マイハウスでハチミツ集められたらいいな🤔
【2018/2/27 21:00:01】
ドスの頃みたいに捕獲した大型モンスターも飼育したり家に住まわせたいよねぇ。
【2018/2/28 20:21:37】
大闘技会なつかしい
頑張ってディア、グラビ、ラージャン捕まえました♪
【2018/2/27 22:10:58】
そもそも回復ミツムシって捕獲出来たんか!?(笑)
【2018/2/28 20:20:16】
実はできるんです・ω・
探索の時、ふと疑問に思ってネット発射してみたら捕獲できた…(笑)

あとネムリガスガエルとかも出来ますよ♪

【2018/2/27 23:27:13】
すごく細やかなとこまでこだわって作ってるなぁと思ってたけど、改めて開発スタッフさん達の技術のすごさを思い知った
【2018/2/27 20:13:29】
ピクミンみたいwww
【2018/2/27 18:50:28】
さっそく真似した(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
【2018/2/27 17:40:06】
回復ツユクサから取ってるのね…
【2018/2/27 13:33:10】
蜜は袋に貯めてるのかな…ハンターさん割っちゃったけど何に貯めてるんだ…。
【2018/2/28 07:55:47】
回復ミツムシってこの緑のも体の一部かと思ってた。で、体を破裂させることでその体液を体に浴びて回復するのかと思ってた。


コメント