【MH4G】発掘頭斬術+5の装備が欲しい為ギルクエをしているんですが、そもそも斬術+5は剣士でクリアしないと出ないのでしょうか?

スポンサーリンク

monnhannsa7さん
 
MH4Gについてで僕は今 
発掘頭斬術+5の装備が欲しい為ギルクエをしているんですが
剣士でギルクエをクリアしないと 
出ないと言われラーハメはやめて剣士でクエストに行っています 
ですが

最近面倒になってきたのでラーハメにしています。そもそも斬術+5は剣士でクリアしないと出ないのでしょうか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13138208068 

ベストアンサーに選ばれた回答
kitigaihaomochaさん
 
ガンナーでもでるけど確率が低い。
剣士で行くほうが結果早いと思う。
ちなみにガンス装備で発掘斬術5
使ってるよ。
ガード性能2ガード強化砲マス斬術で
ストレスフリー。
オンでは使わないけど。
質問した人からのコメント
 
確率が低いとの意見ありがとうございます。
先に廃人さんがアホレスしてくださったので誰も答えてくれないかと思っていました…。
あなたにBAを。ありがとうございました(^O^)/

これ知らないと、剣士装備欲しいのに
ガンナー装備ばかりでるとかになっちゃうしね

それはそうと、とうとう俺もいい性能の発掘防具がてにはいりました。

剛撃+5!!きたこれ!!

でもね・・・ライオットクルス・・・

本当はキリン装備の剛撃+5が欲しかったのに・・・

このせいでゴアF脚を
育てるモチベーションがあがりませんw

コメント